お知らせ
校友会について
沿革
会則
役員・委員会紹介
卒業生のイベント情報
校友会会報
日藝賞
よくあるご質問
リンク集
各種お問合せ
登録情報の変更
イベント情報の掲載
卒業生リンク申請
想い出の日芸
お問合せ
MENU
お知らせ
校友会について
沿革
会則
役員・委員会紹介
卒業生のイベント情報
校友会会報
日藝賞
よくあるご質問
リンク集
各種お問合せ
登録情報の変更
イベント情報の掲載
卒業生リンク申請
想い出の日芸
お問合せ
HOME
/
お知らせ
/
夏期休業に伴う校友会事務局の事務取扱について
お知らせ
2022.08.10
夏期休業に伴う校友会事務局の事務取扱について
夏期休業に伴う校友会事務局の事務取扱について
8月11日(祝・木)~18日(木)、8月29日(月)~9月2日(金)は夏期休暇のため事務取扱を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください
<<
前のページ
次のページ
>>
お知らせ一覧に戻る
▲
TOP
各種お問合せ・申請フォームはこちら