イベント情報の掲載 イベント情報の掲載
イベント情報の掲載
校友会会員の展覧会・
イベント情報を紹介しています。
校友会では校友会会員(卒業生・教職員)、準会員(学生)の展覧会・イベント・出版・受賞・その他活動・活躍情報を掲載をしています。随時募集しておりますので、以下イベントフォームより情報をお送り下さい。 
ご入力内容をご確認の上、送信して下さい。
「戻る」ボタンから入力フォームへ戻ることができます。 
お問い合わせありがとうございます。お申し込みを受付ました。
後日、担当者からご連絡致します。 
イベント情報の掲載をご希望の方
著作権・個人情報保護に関わる情報・写真画像等は必ず使用許可の確認をお願いいたします。
イベント種別(必須)
イベントタイトル(必須)
開催期間
開催時間
開催場所
地図データはこちらに(容量2MBまで)
出版物・書籍名
出版社
作家名
ホームページURL
受賞内容・時期
画像アップロード (容量7MBまで)
画像アップロード (容量7MBまで)
画像アップロード (容量7MBまで)
トンボ付きの入稿用データやトリミング前の画像など、Web掲載用画像として不適当な画像のアップロードはご遠慮下さい。
自由記述欄
氏名
作家名  
(ホームページにはこちらのお名前で記載させて頂きます)
メールアドレス(必須)
卒業科(必須)
卒業科はこちらを参照して下さい
ご不明の場合は?を入力して下さい
卒業年(必須)
ご不明の場合は?を入力して下さい
このフォームから情報を送ったあと、すぐに確認メールが送られますが、数日以内に返信メールが届かない場合は送信エラーが考えられます。その場合はお手数ですが、校友会事務局 ekoda.koyu@gmail.comへメールをお送りいただきますようにお願いいたします。
                                    
フォームから送信できないようでしたら、下記の内容をご記入の上、校友会事務局
ekoda.koyu@gmail.comへメールをお送り頂きますようお願いいたします。
・イベント種別(展覧会|イベント|出版|受賞|その他)
・タイトル
・日時
・場所
・出版物・書籍名/出版社(出版の方)
・受賞内容・時期(受賞の方)
・ホームページ等のURL
・氏名
・作家名
・卒業学科
・卒業年
・メールアドレス
・画像データ
・その他、ご質問等あればご記入ください。
DMでも情報掲載の申請が
可能です
パソコン、スマートフォン等の電子通信手段をご利用でない方でも、展覧会・イベント等の情報が記載されたDM1枚を校友会事務局に送って頂ければ、画像と文字情報をホームページ上に掲載します。展示・イベント等の告知の場合は、1ヶ月前までにお知らせ頂けますと幸いです。