• HOME
  • 校友会員の皆様へ 令和2年度 芸術学部校友会総会 延期のお知らせ

校友会員の皆様へ 令和2年度 芸術学部校友会総会 延期のお知らせ

校友会会長から常任幹事・幹事に送られた総会延期のお知らせを
会員の皆様にも見て頂けるよう掲載いたします。
 
====================================
 
 緊急事態宣言は解除となりましたが、依然として困難な状態が続く中、
校友会役員の皆様にはお変わりなくお過ごしのことと拝察いたします。
皆様には常日頃から校友会へのご協力を賜り厚く感謝申し上げます。
 
 さて本年も校友会総会を開催する時期を迎えました。
しかしながら、この度の新型コロナウイルス感染症流行の状況を鑑み、6月20日(土)に予定しておりました総会は延期、懇親会は中止とさせて頂いております。
また皆様へのご案内が事後となり恐縮ですが、4月23日(木)に予定しておりました常任幹事会、5月22日(金)に予定しておりました幹事会も同様の理由により延期させて頂いております。
 会議や総会の開催方法につきましては様々に検討を続けてまいりましたが、今年度の総会は役員改選という重要な議案がございます。
従いまして、この状況が収束すると思われる夏以降に、皆様の安全に十分に留意しながらお集まり頂き、これまで通りの方法にて開催したく考えております。
 
 日時や会場が正式に決まり次第ご案内申し上げますが、来たる9月以降に常任幹事会や幹事会、そして11月末に総会を開催できればと考えております。
つきましてはそれまでの期間、現在の役員が任期を暫定的に延長して務めさせて頂きたく、皆様のご理解をお願いする次第です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 感染症流行の状況は少しずつ収束に向かっているようでございますが、皆様におかれましてはくれぐれもご健康に留意されお過ごし頂ければと存じます。
お元気にて再び会議や総会でお目にかかれることを待ち望んでおります。
 
                                  
令和2年6月5日
 
日本大学芸術学部校友会
会長 田上竣詞
 

PAGE TOP