• HOME
  • 令和2年 校友会総会 会場変更について

令和2年 校友会総会 会場変更について

令和2年11月6日
校友会 会員各位
 
日本大学芸術学部校友会
会長 田上竣詞
 
令和2年 校友会総会 会場変更について
 
前略
11月28日(土)に江古田校舎A棟1階教室で開催を予定しておりました校友会総会ですが、新型コロナウイルスの感染状況が沈静化していないこともあり、学部より学内での多人数の会合の開催を再考して欲しいとの申し出があり、会場を下記の通り変更することと致しました。
 
学生ファーストと感染対策を第一に考えた配慮となり、日程が間近に迫っていることとは存じますが生命に関わるコロナ禍の対応となりますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
草々
 
 
1.日 時:令和2年11月28日(土) 午後5時15分より (*15分繰り下げ)
2.会 場:ホテルメトロポリタン 4階  バンケットルーム
 〒171-8505 東京都豊島区西池袋1-6-1
 TEL (代表) 03-3980-1111
 *JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分/西口より徒歩3分
3.議 題:
 ①令和元年度会務報告
 ②令和元年度決算および会計監査報告
 ③校友会奨学金制度および会則改定
 ④学部への新型コロナウイルス感染症対策緊急支援
 ⑤令和2年度予算について
 ⑥校友会ホームページ改訂について(SSL対応)
 ⑦役員改選
芸術学部校友会会則第3章「役員」の第16条「役員の選出」。1. 会長は各ブロックの常任幹事・幹事の互選により候補者を推薦し総会で承認する。とあります。
     
:その他
*なお、総会後の懇親会は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、本年度は中止いたします。
 
(追記-1)  議長一任の方は、会報105号に同封の返信はがきにご表示いただき、必ずご返送をお願い申し上げます。
(追記-2) ご出席いただく前に、下記の点にご注意いただきます。
*感染による影響が大きいとされるご高齢の方、基礎疾患のある方、体調のすぐれない方は、慎重なご判断をお願いいたします。
*必ずマスク着用・出入り口で手指の消毒をお願いいたします。
*当日発熱・体調不良の方はご参加をお断りすることがあります。
 
安全確保を最優先し、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
【お詫びと訂正】
先日発送しました校友会報105号に「今年度の総会資料は後日別送いたします」と記載された校友会幹事、常任幹事に向けた別紙を誤って校友会員全員に送ってしまいました。
総会ご出席の校友会員には当日総会資料をお配り致します。お詫びして訂正いたします。
 
 
 
校友会からのお知らせ

PAGE TOP